Translate

後期のT.A.

前期はスポーツフィットネスのT.Aをやりましたが、後期は保健体育科と情報処理のT.Aをやることになりました。
新カリキュラムでは3年生ではなく、1年生で履修することになっているのです。A保とB保、合わせて60人。見たことある顔がたくさんいる。1年生の保体は陸上部が

1限は院の授業。ツイキ先生です。気がつけばツイキ研所属の現職の先生とも仲良くなっていました。

2限。T.A。イテヤ先生と共に60人相手に授業を進めていくと。今日はほとんどPCを持ってきていなかったので授業にならず。ほとんどオリエンテーションで終わりました。終わった後、プロジェクターとの接続チェックをしてから帰る。

体育棟に戻る途中、イケダ先生と遭遇。ちょっとお話する。大変興味深い話をしていただく。考えさせられますな。

お昼。弁当買いに行って陸研で食べる。
有ヨ神様と予選会の話とか、授業を何処に設定するのかといった話をしつつ。

午後は、明後日行う予定の卒論発表会打ち合わせの打ち合わせをyskとしたり、カラカネに預かっていた獅友会費を渡したり。
16時からマエジまさんの修論実験の手伝い。
それが終わってからジョグ。

18時から6限。マツダ先生です。
眠い。眠いぞ。今日は我慢できたけど、これから先、ちょっと不安だ…
時々右から左に聞き流す癖があるからなぁ~気をつけんとなぁ~。

19時頃に陸研に戻り、明日の略案を考える。
21時頃に帰る。

今日の晩御飯
豚めし、生野菜@松屋
 (声が涸れまくっている店員がいた。そんだけ。)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました