Translate

AVRC - 5000m

10回目のAVRC練習会でした。
練習会の後に、懇親会も開催されました。

8時に起きる。かと思いきや、身体を起こせず。
9時に起きる。以下同文。
10時に起きました。

11時くらいに学校に行ってジョグ。応援で急にダッシュしたせいか、やや脚イタイ…
12時過ぎにセブンに弁当を買いに行く。
13時過ぎに有ヨ神様がいらっしゃる。印刷頼まれる。
13時半頃に受付をしに教室へ。

今日の練習会の内容は5000mのトライアル。
社会に出たらトラックを走るってことは少ないんだろうなぁ~。ていうか、陸上競技をやってなかったらこんなにグルグル回ることはないよね。普通。

練習会の後、今日は懇親会が開かれました。@龍栄です。
片付け終わってからすぐに移動。受付(集金&席決めくじ引き)をする。
こういう会を開くのは素晴らしいことだと思うんですが、相手が社会人だとどうしても仕事の関係で…とかでドタキャンが出たりするんですよ。連絡のある人はまだ良い。連絡の無い人は、行くって言った事を忘れてる可能性があると思うんですよね。しかし、敏腕シゲタ先生によりその辺りは万事解決していただきました。さすが表の事務局長はスキルが違う。

有ヨ神様から挨拶。乾杯。歓談。クラブ員から一人一言。歓談。閉会の挨拶。一本締め。
というのが一連の流れ。恒例となっている一人一言は昨年より長くなる傾向が見られた。よく喋る人が増えたんかなぁ。ちなみに一本締めは元・日本代表yskが務めました。

17時半から19時半というちょっと早めの会を懇親会を終えて、OKで買い物してから陸研に戻る。
yskが帰る。クミコ先生が獅友会費を払いに来る。
22時に帰る。
やべ。昨日・今日と何もしてないような…いや、何かはしていたんだが…

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました