Translate

合格発表

タイトルは自分のことではないんですが、knskが合格したのが嬉しかったので。

昨日と同じく10時くらいまで寝てしまう…いかぁーん。いかんぞ~。
と思いつつも、寝てたわけですな。
起きたら起きたで、雨が降ってる…
家で待機だ。

そしたら、電話がかかってきたんです。knskから。
無事、東京都の教採に受かったと。
おめでとう!!
いやいや、良かったよかった。近々、打ち上げせんとな!
knskも忙しいんじゃろうけど、適当に時間を見つけて。

一人聞いたら他の人も気になるもんで、って言っても、直接聞くのも何となく気まずいのでこちらから聞くことはしませんでした。

学校へ。小生で昼飯を買う。横の方でO塚製薬のヤマモトさんがソイジョイ配ってました。
で、後から陸研に来て、ポカリスエットの差し入れをいただきました。ありがとうございます。

3限。ホンマ先生の授業。今日からフーちゃんも増えたので、後期は3対1の授業になりました。

授業後、小雨の降る中ジョグ。
戻ると、fukuiとマキハラ、イワタニがいました。
教採の結果を教えてもらう。学部生全員の結果も教えてもらう。中々厳しかったかぁ。こうなったら学生生活楽しむしかないな。今出来ることをやるのが一番だと思います。

19時くらいに晩飯食いに行く。
戻って、勉強しようかと思ったけど、手につかず…

22時頃に帰る。
帰り道、久しぶりにK谷さんに会う。
痩せましたねぇ~。ストレスで痩せた。と周りから言われているらしいです。先生は体が資本ですからねぇ、健康には十分お気をつけ下さい。

帰宅。今日は早く寝よう。

今日の晩御飯
クリームチーズメンチ@カフェ with O野
 (多分およそ3ヶ月ぶりのカフェ。O野は明日頑張ってください。)

コメント

匿名 さんのコメント…
あっざーず!
ホントに自分の番号を見つけた瞬間はホッとしたわ~♪
ここからがスタートだから、頑張るぞぉ☆
u-1 さんの投稿…
ホントよく受かったねぇ~。スゴイわぁ~。頑張って~☆

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました