Translate

ホノルル行き確定

12月4日~10日まで、ホノルルに行くことが確定しました。
こちらはまだ確定しておりませんが、マラソンも走ることになりそうです。

今日はブロック集合。がんばって走る。いや、案外楽に走れた。私もまだまだ捨てたもんじゃない。
中長のみんなと一緒に走ってて思うのは、やっぱ今年はチャンスだなってこと。
今年を逃したらしばらく厳しいんじゃないかねぇ。
それだけ期待も大きくなるってもんです。

練習後、有ヨ神様がえびすに行こう。と仰るのでお供する。マキハラも。
最近、えびすのマイお箸が行方不明です…なので、KimRoのお箸を借りてます。ここで報告に代えさせていただきます。
久々にえびすで昼間から麦汁を腹に入れ、膨満感がある状態でさらに詰め込むと、言わずもがな、苦しいのです…
腹を抑えながら学校に戻る。

AVRC会員に送付する封筒と、ysk&fukuiから預かった旅行代金を握り締め(てたのはマキハラ)、国分寺方面へ。郵便局と銀行に行く。
一瞬で金が手元から消え去っていきました。ATMで振り込むとホントに一瞬。数字のやり取りをしているようにしか感じないのが恐ろしい。
ちなみに、ATMを使った振込みは1日合計200万円までらしいです。そんな金は無いなぁ。

100均に寄ったりしてから陸研に戻る。
既に有ヨ神様は都心の方に会議に行かれていました。

夕方、ちょっとジョグをしにグラウンドへ。
誰か歩いている…
近づいてみると、ウォーカーナオキさんでした。教員陸上が近づいてきているからちょっとずつ練習しているのだとか。せめて入賞はしたいだとか、22大駅伝のときは既に先約があるけど、2次会とかやるならいらっしゃるとか、そんな事を話しながらジョグをする。
今年の教員陸上も1500mで先輩方が熱戦を繰り広げられることが予想されます。

陸研に戻るとき、ちょうど実習を終えたfukuiと会う。
晩飯を買いに行く。

23時だ。帰宅。

今日の晩御飯
おむすび、カップヌードル@陸研 with fukui
 (有ヨ神様の昼飯みたいになってしまった。キノコバター醤油味なかなか美味しいですな。)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました