Translate

下半期スタート

今年度もあと半分。今年はあと3ヶ月。
今日は書くことあんまし無いので書いてみた。

7時50分。電話がかかってくる。
運動会は延期です。
やっぱそうですよね…でも、明日はやる可能性が高い。6時半には決定のお電話をしてくれるそうだ。
ということで、やることが無くなる。

11時前頃に学校へ。とりあえず走ることにする。
くりしげが既に走っていた。実習中だから走りだめですか。良い事。やっぱ20㎞は経験がものを言うと思うよ。
練習後、茶夢弁を食って、読書。
大きい机では、ヒロヒサが院試の勉強をしていました。そう、英語だよ。英語。

fukui、マキハラ、O野が来る。いつも通りの陸研。

17時半頃。ドカベソ様がいらっしゃる。出張お疲れ様でした。
で、一緒にジョグる。その時くりしげが来たので、午前中に続いて午後も一緒に。

19時半、腹が減って仕方ないので晩飯。
日記書く。
21時が近づいてきた。明日はきっと運動会があるはず。
てことで、早く帰って寝ます。

今日の晩御飯
豚肉とこんにゃくの炒め定食@えびす with O野
 (4年のときって、あんまし人と会わんかったりするけぇ、誰かと御飯食べに行きたいよねぇ~。よく分かるよ、その気持ち。わたくし未だにそうですから。)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました