Translate

お見舞いとお祝い

お昼にムロ☆先生のお見舞いに行き、夜はドカベソ様の誕生日をお祝いしました。

7時前に喉が痛くて目が覚める。これはマズイ…扁桃腺がごっつい腫れとる…
うがいをしてから再び寝る。
10時に起きる。ちょっとよくなったので起きる。
洗濯物回して、その間にジョグ。台風一過ですな。富士山が良く見えました。

12時くらいに電車に乗って病院へ。ムロ☆先生のお見舞いに行きました。
少しだけですが、お話してきました。帰り際に奥様から聞いたのですが、薬の影響で眠気が強いそうです。
早く良くなって、また一緒にウォーキング関連の活動がしたいですね。

ぶらついたり、買い物したりしてから帰宅。
陸研に行く。
日記書いてる途中に、ドカベソ様からメールが。
ドカベソ様の誕生日ディナーにお供させていただくことになりました。
なんせ今は、期間限定スーパーフリーですからね。
KimRoも誘って3人でえびすに行きました。
そしたら店先に、26周年の文字が。ドカベソ様が25歳になったということは、えびすってちょうど1コ上なんですね~。
ドカベソ様はスペシャルメニュー。サービスで春巻きとラーメンをいただく。お腹いっぱいだ。
ドカベソ様の誕生日なのにおごってもらってしまった。これでは2年前の10月31日(ネヤさんの誕生日)と一緒だ。キャバクラだ。この御礼は必ず。

えびすでたらふく食った後、陸研に戻って麦汁(有ヨ神様のを勝手に飲んだわけではありません)をちょいちょいなめながらおしゃべり。
あっと言う間に時間は過ぎて22時過ぎ。帰ることにする。

最後になりましたが、ドカベソ様、25歳の誕生日おめでとうございましたっ!

今日の晩御飯
A定食@えびす with ドカベソ様、KimRo
(じゃがいもと豚肉が入ってるやつでした。)

コメント

匿名 さんのコメント…
寂しいドカベソを救ってくれてありがとよ~
u-1 さんの投稿…
いえいえ。役不足な感じが否めませんが、今年だけは私たち程度で我慢してください(^^;)

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました