Translate

やることなかったので2つ目を

2つ目って何の2つ目か。
それは、2つ目のブログです。

Seed Of Topic
http://seed-of-topic.spaces.live.com/


こっちは日記ではなく、不定期更新でいこうと思います。内容は適当に気になったことを中心に書こうかなと考えております。まぁ、暇な人はたまに見てやってください。

そういうわけで、今日は特にやること無かったんですよ。
朝はしっかり眠る。10時くらいまで。
そんで、洗濯。
そろそろ学校行こうかな~って思ったら既に12時。

昼飯を茶夢弁で済ませ、ヒトリッケンだったので本を読んで過ごす。

寒くなる前にジョグに出る。17時前くらい。yskが勤務を終えてジョグしに来ていた。これからまた勤務に行くらしい。

陸研に戻る。
マキハラが来る。ホノルルマラソンのエントリー用紙を持ってきてくれた。ので書く。

何か今日はもう集中力切れた…と思ったので21時過ぎに帰る。

帰宅後、ブログを開始してみる。開始しようと思って開始したわけじゃなく、他のサービスを使おうと思って間違えてクリックしたら開始されてたので、やってみるか。と思ったわけです。
そんなんに時間を取られ、同時に睡眠時間も獲られました…

今日の晩御飯
牛めし、生野菜@松屋
 (値引きしてる間に食っておこうとおもいまして。)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました