Translate

AVRC - 野川

9回目の練習会。今日を入れても残り4回。そう考えるとあっという間だ。

9時頃、陸研に行く。電気が点かない…
おかしいな。と思ったら今日は停電でした。誰もいないと思ったら、奥から有ヨ神様が出て来て驚きました。
全体集合。今日はポイントだ。
走る。
あぁ、しんどかった。

練習後、有ヨ神様が「メシ食いに行くぞ。」と仰るのでお供する。マキハラ、アサケンも一緒。えびすでした。

んで、メシから帰ってきてすぐ準備。
今日は停電のため教室は使えず。なので、グラウンドに直接集合。

今日の練習は、野川に走りに行きました。
近頃は全く行ってなかったので、ちょっと懐かしい感じでした。
野川沿いはとても静かで、つい最近までセミがジャンジャカ鳴いていたのが嘘のようです。
気候も走るのには良くなってきました。涼しいし、空気も湿り気が少ない。
会員の方とそんなことを話しながらのジョグでした。

練習会終了後、電気点かないし、今日は早めに帰ろうかなと思っていました。
そしたら、16時半に電気復活。
パソコンが動くので、今日の片づけ(次回の準備)をしておく。
懇親会のお誘いメールを作るのがたいぎぃ…
何やらかんやらしてたら23時が目前に。
帰る。
この時間に半袖で帰るのは無謀ですな。もうかなり寒い…
帰りにジャンプを買う。
ハンター×ハンターが連載再開してる。1年8ヶ月ぶりに再開ってことは、大学3年の冬からずっと休載してたのかぁ~。でも、大体流れは覚えとるもんですな。
またすぐに休んだりしないことを祈るばかりです。

今日の晩御飯
豚めし@松屋
 (食ってなかったから帰り道寒く感じたんかもしれん。)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました