Translate

後期初授業(受ける方)

いよいよ近づいてきましたね。明日ですね。

午前中に練習。
終えてから陸研に戻る。OB・OGの方々がいらっしゃる。
飲み物を2種類(アルコール入りとアルコールなし)の両方をご用意し、失礼しますと言って、ミーティングへ行く。
予選会前日ミーティング。
集合時間や場所の確認。現時点でのメンバーの決定(6時50分まで変更可能らしい)。場所取りのこと。
そこで、私が場所取りに選ばれました。って俺!?
場所取りに院生使うなんて贅沢なことすんなぁ~。まぁ、場所が分からんなら仕方ないか。今回だけだよ。予選会じゃけぇ行くんですよ。

ミーティング後、3限が授業だったので急いで体育棟へ。
久々の授業。朝走ったせいもあり激烈眠かった。頷いてるのに意識が遠のいていく感覚が何度も…ギリギリだった…

この後は、オカダボスにウォーマー貸したり、ジョグに行ったりする。
雨が降り出した。
でも、明日には止むよね。と信じたい。

18時過ぎに帰る。別に自分出るわけじゃないけど、何か早く帰らなければならない気がして。
買い物して、晩飯食ってから帰る。

明日応援するコースと通過時間を計算する。よし、後は本気出して応援するだけだ。

皆、良いイメージを持ちながら寝たんかな?
ここまで来たら後はイメージ。良いイメージだけです。

俺ももう寝よう。23時が近い。

今日の晩御飯
豚めし@松屋
 (そういえば、去年も前日は豚めしだった。)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました