Translate

ハロウィン

別にカボチャかぶって悪さしたわけではありません。タイトルに困ったので書いてみただけです…

11月のメニューが仕上がりましたのでupします。
menu_2007_11.pdf(38.5kb)

そういえば、今日はネヤさんの誕生日ですね。おめでとうございます。
蒋介石の誕生日でもあるらしいです。
このブログの下の方にある【今日は何の日?】を見て驚いてみたり。案外面白いです。暇なときにどうぞ。

ついでに。ブログ右袖にある検索ボックスは、このブログ、このブログから貼っているリンク先、ウェブの3つを横断的に検索してその結果を表示します。
公式HPとか、ガゼルのブログとかから、同じ検索語で色んな結果が出るのでこれまた案外面白かったりします。暇で仕方ないときにどうぞ。

んじゃ、日記を。
ちょっと寝坊。激チャリして学校へ。
今期も有ヨ神様の授業は1限だ。今期も毎回激チャリの予感。ヤな予感だな…
6名履修。この授業は体育棟図書館でやることになった。
今日は箱根駅伝など、歴史的なところにスポットライトを当てて展開していった。

2限。シゲタ先生の授業。
バイメカチームの発表。やっぱバイメカはやってないだけあってじっくり読まんと細かいところが読み取れない。ま、徐々に。
バレー部のトオルが持ってくる文献は専門外だけど面白い。専門外だから逆に面白いのかも。今日はアタックの際のジャンプ動作について発表していた。大学入試の副選択でバレーを選び、必死にアタックの練習をしたときのことを思い出した。バレーってちょっと腕イタイけど上手く打てると気持ち良いよね。

昼メシは茶夢弁。
食い終わってから前期の間に使ったプリントの片付け。
後は、神から丸投げにされたAVRCの仕事に手を付けたり。

全体集合。練習の前に、Happyウォークの打ち合わせ。
サトシ先生から説明を受ける。気がつけば結構このイベントに関わってんなぁと思う。確か4回目だったかな?

打ち合わせの後、ジョグ。knskと。

練習後、晩飯を食べに行ってすぐ帰る。まだやっぱしんどいので。家で大人しくしとこうかと思いまして。
でも、メニュー表作ったり、ウェブ上の文献探ししてたら時間食っちゃったなぁ。日またいでるし。

今日の晩御飯
オールドファッションハンバーグ@くいしんぼ with knsk、fukui、ヤマグチ
 (久々のくいしんぼ。米を食わなければならない義務感に襲われる。)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました