Translate

6,000yen / hour

夏前はあんだけあったJISSの測定補助も、夏は大会に行っているためほとんど無く、秋になってやっとちょっと入ってくるようになりました。

ゆっくり寝てえ。と今日も思いながら起床。
ただ早く寝ればいいだけなんですけどね。要領悪いんでしょうね。私。

7時半頃に家を出て、9時前にJISS着。
勤務開始。
アライメントチェックです。もうこれ以外やらんでしょう。勝手にそう思っています。あ、いや、データ入力くらいはありそうだ。
1人目。検者が計っていく横で復唱しながら、いつもどおり記入をしていく。
途中で気付いた。(前回のチェックシートを見ながら)このチェックシート書いたの俺だ…
この方の派遣前チェックの時にも測定補助に来てたんだな。そういえば見たことあるわ。
そんな感じの人が4人続いた。しかし、その次が来ないので外を覗くと、キャンセルだそうで。
てことはもう終わり?まだ1時間しか経ってないんですけど…
つまり今日は時給6000円。オイシイわ~。
なんて考えながら帰路に着く。

一度帰宅してから学校へ。途中、松屋で昼飯。

14時からサブとミーティング。
来週の日曜に行なわれる森林セラピー基地認定の実験の被験者をやるのです。
これ名称だけじゃ何するかよくわからんじゃろ?それに惹かれてやってみることにしたのです。
ちなみにサブっていうのは、2年生の時一緒に野活に行ったサイク班の仲間です。

ミーティング後、陸研にいたらKimRoが来た。こんな時間(15時過ぎ)に珍しい。
KimRo先生に現象学のお話をしてもらいましたよ。わかんねぇ部分が大半でしたが。にしても、相変わらず色々追われてるみたいですな。

散々喋った後に、練習。
しようと思ったら局地的な雨が降る。一瞬で貫井北湖が出来上がる。
スコールのようにすぐ止んだので人工芝をちょろちょろ走る。

練習後、晩飯。
そのまま帰る。

今日の晩御飯
スタミナ焼肉定食@あかぎ with KimRo、O野
 (KimRoは小食になりました。O野の方が食べます。)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました