Translate

珍しくヒトリッケン

最近は常に誰か来ていた陸研も、今日は静か。訪問者も少なかった。
たまには良いもんですね。
って、本来普通が今日みたいな感じなんじゃろうけど…

全体集合。練習。あ、昨日の疲れが出てますね。ダメでした。

昼、茶夢弁。おじさんと話してて気づいたが、夏休みもあと1週間しかないんですねぇ。1・2年生の頃はなげぇ夏休みだなぁ~って思ったり思わなかったりしたものですが、今となっては短くて仕方がない。
この先ずっと休みだったら良いのに…
あぁ、いかんいかん。こんなこと考えとったら社会に不適応な人間になってしまう…

午後は本を読んで過ごす。
本だけじゃなく、PDFも読んで過ごす。パソコンのモニターをずっと眺めちゃダメですな。目がシパシパする。

17時過ぎにジョグ。左の外側広筋が張って、ちょっと痛みがある。気ぃつけよ。

21時くらいにyskが帰ってくる。

22時前、眠くなってきたので帰る。
図書館の前でデンデ様と遭遇。お互いの近況報告を少々。デンデ様も予選会の応援にいらっしゃってくれるそうです。お忙しい中ありがとうございます~。

今日の晩御飯
牛めし、生野菜@松屋
 (今、牛めし50円引き。久しぶりに牛めし食ったので、こんな味だったっけ?って思ってしまった。)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました