Translate

2007夏合宿 in 菅平②

合宿のメニュー表をアップしました。
menu_2007_08_camp
ちなみに、さりげなく8月のメニューもアップしていました。
menu_2007_08
ご利用ください。

さてさて2日目です。本格的にスタートです。

朝の集合は昨日より30分ほど早くなり5時45分集合。
ジョグで自然館へ移動する。
自然館の裏にある湿原と呼ばれる場所でペーラン。
道幅が狭い。木が垂れていて頭にあたる。雨で下がぬかるんでいる。と、結構条件は悪かったですが、何とか走りきれました。ゆっくり走ってたら1周(2km)が長く感じてしょうがなかった…
と、だいぶお疲れでしたが、シャワー浴びたら復活しました。

その直後に朝飯。
ダラっとした午前中を過ごす。
特に何もすることなく昼飯を迎える。昨日も思ったが、良いのかこんな時間の使い方。
12時。昼飯。今日はきのこ御飯。

昼間に本を読んでいたら有ヨ神様からAVRCのお仕事が。来る前は帰ったら準備しないとな。とか仰っていたのに、結局こっち来ても事務局は稼動するしかないのでした…

15時に集合。午後練です。
今日は本来25km走の日。しかし、スタートする頃に降り始めた雨は、いつの間にか激しさを増し、雨は滝のようになり、雷がすぐ近くで鳴り響いていた。なもんで、有ヨ神様からストップがかかる。あえなく予定の半分くらいで終了。ラスト上げて後ろをちぎってやろうと思ったんじゃけど、ドイとタジマはヤバイな。だいぶ付いてきとった。

ずぶ濡れにも程があるってくらいずぶ濡れだったので、すぐに風呂。
風呂から戻ると、有ヨ神様からお呼びがかかり、イワイワ様と一緒にアレをいただく。スゴイですねアレは。練習とか風呂の後はその有難さが身に染みます。

18時半から晩飯。何か今日はピザを生地から作れるってサービスが。
挑戦したのはイワイワ様、シュー、テラダの3名。他の人が食事を摂る中、3人は黙々と作り続けました。


んで、完成。出来立てはやっぱ美味しかったです。

食後は日記を書いたり、ミーティングをしたり。
気づけば就寝時間です。
寝よ。

今日の晩御飯
トンカツ、ピザ@昨日と同じ。
 (昨日よりがっかり感はかなり薄れました。おかず多い。)

コメント

匿名 さんのコメント…
まだ、中学生だか高校生だかのころ菅平の広告を見て「かんぺい」だと思ってしまってたのは私です。中国地方ばんざい
u-1 さんの投稿…
大丈夫です!そういう名前のお店が菅平の繁華街と思われる場所にありました!
中国地方ばんざい

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました