Translate

セントラル飲み会

まだ朝の6時半です。
今日の日記には早過ぎますが、一言だけ。

雨のバカヤロー!
また運動会中止になったじゃねぇか…

4時半に起きてたんですよ。んで、ジョグも済ませてたんですよ。
更に言えば、中止の連絡が入ってきたときには既にスーツを着てたんですよ…

仕方ねぇ…と思い、スーツを脱ぎ捨て不貞寝をする。2時間くらい。

がっかりしながら学校へ。
グラウンドに行くと、ドカベソ様がビデオカメラを片手に陸上部員を撮りまくっていました。
ツチダへのビデオレターだそうです。誕生日が近いですからね。誕生日おめでとうのメッセージよりも、他の関係ない話の方が圧倒的に多かった気がする…

陸研には神がいらっしゃっていました。
弁当買って来いと言われ、ドカベソ様、ysk、マキハラと小生へ。
さて戻ろうか。と歩いていると、新婚さんのコヤマさんに遭遇。結婚式の写真を見せていただきました。舞浜のネズミが写ってる。アンバサダーで式ですかぁ~。スゲーなー。スゲー幸せそうでした。

昼飯後、先生は警察学校に行かれる。


17時頃、ジョグに出る。
19時前に帰宅。
20時に新宿東口へ。ガゼルと落ち合う。

富士Sourさんの職場の人と飲み会をすることになったのですが、社会人につき物の残業のため1時間ほど開始時間がズレ込む。
その間に店探し。歌舞伎町で中々人当たりの良い兄ちゃんと仲良くなる。自分の店じゃないのに、親切に店の感じを教えてくれた。

で、結局、凛火ってとこの3Fで飲むことになった。
開始時には、学大サイドは私とガゼルだけでしたが、徐々に勢いを増し、最終的には6人(富士Sourを入れると7人)になりました。ちなみに、オイカワさん、KimRo、nozomu、キタジの順に増加しました。適当に誘った結果がこの奇跡的な集まり方を生み出しました。
一方のセントラルサイドは、富士Sour、シモダさん(仮名)、シモグチさん(仮名)、シモバさん(仮名)、ルーシーさん(本名不明)でした。

結構、衝撃を受けました。
富士Sourさんは面白い人たちに囲まれて仕事をなさっているんだなと思いました。
ここ最近会ったことのないタイプの方々とでも言いましょうか。
最初はどう対処して良いものか分かりませんでした。
まぁ、それも途中からどうでも良くなって強気な発言ができるようになれましたが。
シモダさんとタ○シントークをする。こんな所でタイ○ンの話が出来るとは思いもしませんでした。

時間はあっという間に過ぎるもので、気がつけば今日も終わりそうな時間。
24時過ぎの電車に乗って帰宅。
帰って速攻で寝る。
明日起きれるかなぁ…とビビリながら…

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました