Translate

期間限定

予選会まであと2週間を切りました。
そこで、期間限定特別企画『予選会でチーム内順位5位になるのは、誰だと思いますか?』という投票ブログパーツを導入してみました。
投票は右袖の投票フォームからどうぞ。

それと、遅くなりましたが、10月のメニュー表をupしました。これも右袖、または下記リンクからどうぞ。
menu_2007_10.pdf(34.5kb)

では日記を。

午前中は洗濯物を済ませてから学校に行ったのでちょい遅めの11時登校。
昨日の疲れが残ってんな…
軽く動いて終わり。

セブンで昼飯買ってきて、アッコにおまかせを見ながら食べる。

ヒトリッケンだったので、本を読んで過ごす。疲れたときに冒頭にある投票ブログパーツを導入したのです。

fukuiが来る。マキハラが来る。ヒトリッケン解消。

18時くらいからジョグる。ドカベソ様、依Dさん、fukuiと一緒に。3年前なら全員学部生ですな。

練習後、晩飯を食いに行く。

今日は陸研卒論・修論発表関係や、AVRC関係でメールを出したのですが、AVRC関係はメールが届かない人が結構いらっしゃるんですわ。その人たちにはダイレクトメールを作成しなければならないわけで。マキハラも手伝ってくれました。

そろそろ23時だ。今日ももう終わりだ。
暇じゃないんじゃけど、何か暇だ。かといって、仕事で忙しいのはイヤだ。遊びで忙しくしたい。
無いものねだりですね。はい。我慢します。

今日の晩御飯
チンジャオロース定食@えびす with fukui、マキハラ
 (昨日アサケンが食ってるのを見て食べたくなりました。)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました