Translate

書類作成

今日はデスクワークをしてみました。

午前中はジョグ。yskと走っていると、ドカベソ様も途中で合流。

今日は出雲駅伝だ。
ということで、弁当を食べながら観戦。JOHNとfukuiも来る。
前半は抜きつ抜かれつがあり、楽しめたんじゃけど、後半になって勝負が決まったなぁ~。と思っていたら眠たくなって途中寝てた。
ゴール。東海大学さんおめでとうございました。

本を読む。
人が一気に減る。
fukuiは指導案、俺は書類作りにはげむ。

何の書類かと言うと、卒論発表会の書類です。
謝恩会の時と同じ形で、渉外ysk、事務ワタシで進めていこうという話になりました。打ち合わせするためにそろそろM1のみんなに声かけんとね。
チョコ浦さんから頂いた昨年までの書類を整理して、今年度用に書き換えていく。
面倒くさいけど、没頭して書類作るのって案外楽しい。
夕方からずっと作り続け、yskがバイトから帰ってくるぐらいには完成していました。
そんな感じで23時。家に帰るしかありません。

国分寺駅前はいつになく人が少なかった。連休最終日じゃ仕方ないか。QQ車だけが大きな音を出してました。1Qの前に向かっていたからおそらく中毒でしょうな。

今日の晩御飯
豚めし、生野菜@松屋
 (松屋も人が少ない。俺ともう一人だけ。)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました