Translate

ハロウィンって

日本にも着実にハロウィンは根付きつつあるような気がします。
いくつかのクラスはパーティーやってました。
ま、そんだけです。

午前中はハードル走のポイント打ちをしました。
これって元々は実習生単元だったんですよね。
私達が基礎実習で来たときの研究授業はハードル走でした。授業者はマリちゃんでしたね。

これから中学年は鉄棒の単元に入ります。
うちの鉄棒は体育館の中に設置するらしく、これも休み明けには取り掛からなければなりません。
用具の管理が大変だなぁ。

午後はセストボールの6時間目。
ルールの関係は落ち着いてきた気がする。
ここからもう一つ波を起こしてやりたいなぁ。

その後は代表委員会。
さてさてやっと週末ですよ。
連休ですよ。
でも、何だかんだありますよ。
何も無いより良いか。

今日の晩御飯
豚めし@松屋
 (今日は20時前には食べることが出来ました。)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました