Translate

AVRC2008 - 温泉マラニック

ホント今年は飛び飛びのお手伝いになってしまっている。
なので、ほとんど名前覚えてないもんね。
いかんなぁ。
と言っても覚える努力をしようとは思わないのだけれども。

しっかり寝させて頂きました。
11時頃に大学へ。
ちょっと練習を見る。

昼飯を生協で買って、陸研で食べる。
簡単な打合せなどしつつ。

朝パラパラ降っていた雨は、正午過ぎには上がっていた。
それどころか有ヨ神様の仰るとおり青空すら見えてきた。

予定通り14時過ぎに出発。
玉川上水沿いの道は思ったより濡れていなくて走りやすかった。
道中は、小学生のお子さんをお持ちの会員の方と小学校談義。
そうですよね。保護者は話を聞いてほしいんですよね。解決策を聞きたいわけじゃないんですよね。

90分後くらいに湯楽の里に到着。
今日は快調でしたね。
最前列と最後尾とではかなり間が開くくらいに。

でかい風呂は、最高でした。
疲れたときはこれが一番です。
マラニックはちょうど疲れたときに来ると、その有り難味がいつにも増して感じられます。

拝島駅まで歩いてそっから電車。

渋谷をぶらぶらしてから帰宅。
3連休の1日目はあっという間に終わった。

今日の晩御飯
ペッパーハンバーグ定食@大戸屋
 (渋谷の。頼んでいない料理も一緒に出てきた。何か量が多いな…と思ってたら、案の定、間違えていました。と取りに来た。)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました