Translate

校内研 生活実践

校内研です。
一応、授業者の1人だったので疲れました。
でもやっぱ、授業者が一番得をするってのは間違いないことです。

校内研だったので4時間目で終わり。
5時間目の時間で代表委員会の会議を公開しました。

代表委員担当の先生は私を含めて3人。協議会では授業者の席に行っておりました。
3時間に及ぶ話し合いの間、ずっと手汗が出ていました。
こんなに手汗が出たのはセンター試験以来です。

協議会の模様を書いてたら膨大になってしまうので割愛。

打ち上げは居心伝
2次会はMINTON HOUSE。
自由が丘の店はまだまだ覚えてないなぁ~と感じる。
アルコールが入っているとこの先も全然覚えられないんじゃないかと思ったりもする。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました