Translate

没頭できる時間

一つのことに集中して取り組む時間があるのって大切ですよね。
そういう時間があると頭の中が整理できて良い。
今日は落ち着いて修論に取り組むことが出来ました。

7時半に起きる。
ワンセグを起動。
金曜日に、うちの学校のある子が「テレビに出るから見てね。」と言っていたので。
あんまり映らないかも。とか言ってた割にはかなりがっつり出てました。
お勤めご苦労さんでした。

大学へ。
とりあえずジョグ。
ゆっくり補強とかストレッチしたのは久しぶりかもしれない。
最近はパッと走って、はい終わりが続いてるからなぁ。

セブンで昼飯を買う。
レジにハヤトがいた。
お勤めご苦労さんです。

午後は陸研ごもり。
18時にイケワダさんが来るまで自分の世界でした。

黙っていた反動か、イケワダさんと喋りすぎてしまった。
お時間取らせてしまってすいませんでした。

19時半頃に陸研を出る。

いつもの週末ならもう気分が萎えている頃ですが、明日も休みだと思うと気楽なもんです。

今日の晩御飯
豚めし@松屋
 (コンビニ。松屋のゴールデンコースですね。やれやれ。)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました