Translate

校内研前夜

日記がたまる傾向にありますね。
よくないですね。

今日は水曜日。
副担任の日。
昨日のセストボールの続きがありました。
授業の途中に先生方に見てもらったほうが良いかもな。
子ども達の授業態度がよくなる。
しかーし。
昨日はやっぱ我慢していたようです。
出るわ出るわ。ルールの話。
ひとつひとつ解決していきましょうかね。

私は代表委員会担当なので、本来は生活実践の分科会に所属するはずなのですが、なぜか教科の分科会に所属しています。
明日はその分科会の校内研。
午後はその集まりがありました。

ちょっとやることがあって22時くらいに帰ろうとしたら、明日の授業者であるHニ先生が最後の詰めをしていらっしゃいました。
やっぱり校内研が一番緊張するようです。
これは元非常勤先の先生方も仰っていたことと同じです。
中で見せるより、外でやった方がよっぽど緊張しないんですって。
確かに、外はやったらやりっぱなしですからねぇ。
そんなもんなんですかねぇ。

今日の晩御飯
豚めし@松屋
 (夜は手足が冷えてしんどい季節になって参りました。)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました