Translate

ご相談

久しぶりに有ヨ神様と修論のこと話したなぁ…
本当に大丈夫かなぁ…

大学に着いたのは10時半くらい。
有ヨ神様がTVのロケをやっていました。

グラウンドに行くと、「本当は練習で使っちゃいけないらしいです」とテライが教えてくれた。資格認定試験だからか。昨日実技終わってんだから細かいこと言わんでも良いんじゃないかなぁ~。

有ヨ神様とえびすに行く。
土日に働くと何かなぁ、好きでやっとるんだから良いんだけど。みたいなお話をされていましたが、僕は先々週まさにそれでした。と思わず突っ込みそうになったのは言うまでもない。
色々とご相談しながら食事をし、陸研に戻ってからも修論関係でご相談。

いつものことだが、研究のことで相談するとあっさりOKを出すわけ無いので、ある程度進めておく必要がある。
私はここまでやりました。と言い切らないと次に会ったときには全く違うことを言われる可能性も無いとは言えない。というか、よく言われる。
やりました。って言ったら言ったで、勝手なことをするなと怒られる可能性ももちろんあるが、右往左往して進まないよりマシですよね。
って分かっておきながら中々進めることができない自分がいるんですけどね。

今日の目的は達成したので15時過ぎに帰る。
途中渋谷で買い物をして帰宅。

昨日からうちのアパートのまん前で御神輿っぽいのが出てるのは知っていましたが、担いでるのをちょうど見れるとは思いませんでした。
大家さんも外に出てきたのでお伺いしてみたところ、駒留八幡神社例大祭でリレー式に御神輿を担いでいるのだとか。
東京に来て御神輿見たの初めてかもしれない。
しかもこんな場所で…

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました