Translate

神がお戻りになる

先日、神がHongKongから帰ってきて、今日、久々に陸研にいらっしゃいました。
上機嫌でしたね。やはり。

10時くらいに大学へ。
ちょろっとジョグ。
グラウンドでは、ガゼルの実験で被験者になった中長の奴らがピョンピョン跳んでおりました。

あー。天気悪いな。
走ってて気持ちよくない。

陸研に戻ると、有ヨ神様がいらっしゃっていました。
挨拶と同時に、走り込み合宿の仕事が投げつけられる。

が、とりあえず昼飯。
えびすへ。

陸研に戻り、走り込み合宿の準備。
途中、神にHongKong滞在中の写真を見せていただく。
ふむ。当たり前だが、おじいちゃんの顔になっておられる。
幸せそうだ。
足繁くHongKongに向かわれる理由もよく分かる。
何よりでございます。

I黒先生が、yskの100kmワールドカップ帯同の件でいらっしゃる。
そこで、有ヨ神様も行くことが決定。
今年は結構大人数で行くんですな。
選手のyskが気を使う自体が、現地で発生しなければ良いですが…

帰り際、I黒先生にALL学芸のTシャツを頂く。ありがとうございました。

皆様、それぞれお帰りになられた後は修論。修論。修論。
真っ暗だった足元に、ちょっとだけ足掛かりが見えてきた気がする。

今日の晩御飯
ビビン丼@松屋
 (えびすに行ったら夜は中々腹が減らない。)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました