Translate

世間はお盆休み

7時くらいに起きてジョグ。
それが終わってから小学校へ。

お盆だってのに、子どもたちとその親が集まって、体育館ではバスケの練習が、グラウンドではサッカーの試合が行われていました。
いや~、元気ですな~。
ここしかお休みが無いから仕方ないのかもしれませんが。

まずは朝飯。
食べ終わった後にプールへ。
今日はロボちゃんの中身だけささっと掃除。

教員室に戻って単元指導計画と面接票を印刷。
明後日の現職研の準備をしに来ていたMツモト先生に、二次はノープランだったという話(本人曰くなんで受かったか分からない)を聞いて、自分もそれで行こうと決める。

一度帰宅し、すぐに大学へ。

ドカベソ様、ysk、ツチンダと昼飯@えびす。
ご馳走様でした、ドカベソ様m(_ _)m

午後は陸研ごもり。
時々北京オリンピックなど見つつ。

途中、アサケンの3000m(飛騨合宿のPreTest)を見る。
ゲキってたな。
Postは激烈上がるんじゃないか?
というか上がってないとヤバイよねぇ~。

19時頃に陸研を出る。

20時半頃帰宅。
今日は早めに寝ておいたほうが良いな。
遅刻だけには注意せんと。

今日の晩御飯
豚丼@吉野家
 (サービス券をもらってしまった。これでまた足を運ぶ回数が増えてしまうなぁ。)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました