Translate

トライアスロン?

・スイム
8時頃に小学校に行き、汚くなったプールの掃除。
1時間半ほどやるも中々キレイにならず…

・バイク
チャリで通勤。
そして、一度帰宅し、国分寺駅から大学まで再びチャリ。

・ラン
キャンパスを走る。

なんちゃってトライアスロンな午前中でした。

本当は勤務日じゃないけど、プールが気になったので足を運びました。
プールはちょいちょい手入れをしないとあっという間に汚くなるんだと再確認。
勤務日に集中的にキレイにしようと心に誓う。

大学に行ってyskとジョグ。
暑いねぇ。でも立秋を過ぎたあたりから暑さの質が違う気がせんでもない。
ムアッっとする暑さは通り過ぎたのかも。

午後は陸研で修論。

KimRoが来たり、アサケンが来たり。
みんながジョグに行くというので、私も外へ。
まぁ、私は走らずにナカムラ(ウォーカー)と喋っていたのですが。

今日は朝のうちに動きすぎたな。
体がだるくなって眠くなってしまった。

今日の晩御飯
ビビン丼@松屋
 (たしかビビン丼だったと思う。)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました