Translate

菅平合宿(5/7日目)

個人的には2日目の合宿。
2日目にして個人的最終日です。

5時45分に集合。
朝練をするため湿原へ。

ペーランをやるほどの元気は無かったので、試合を控えているタジマと一緒にジョグ。
ゆっくり走るだけでも朝はしんどい。
皆えらいよ。ほんと。

朝食後、横になったらいつの間にか寝てた。
10時くらいに目が覚めたのでジョグに出かける。

ジョグの後、全体集合写真を撮る。
学生としてはとうとう最高齢参加者になってしまったのだな。と実感する。

んで昼飯。
振り返ってみれば午前中は、走る。食う。寝る。しかしてないなぁ…

食後、お土産を買ってからチェンジカーと依Dカーは菅平を後にしたのでした。
依Dカー(依Dさん、ドイ、タジマ、ハヤト)は関東選手権のため、直接茨城に向かいました。
チェンジカー(ysk、KimRo、ヒロヒサ、栗バラ、私)は埼玉・東京方面に帰りました。

上田菅平から高速に乗る。
藤岡PAで休憩をとり、所沢で下りた。

まずは栗バラを所沢駅で降ろし、次はysk。
と思ったら、栗バラから電話が。
お土産間違えて持って帰ったんだって…
仕方ないので、近くにあった西武線の駅(東村山だったっけ?)で交換する。

yskを降ろし、ヒロヒサを降ろし、KimRoを降ろし、いつの間にか1人になりました。
そして、五日市街道に向かう途中、ポツポツ降り出した雨は、あっという間にたたきつけるような雨に変わっていた。雷もゴンゴン鳴ってるし…

ガソリンスタンドで給油。目の前にジョナサンがあったので入ることに。
チェンジに連絡すると、ちょうど用事が終わったらしく、家に晩飯も無いからということで、ジョナサンに来ることになった。

べらべら喋った挙句、荻窪駅に送ってもらった。
今回の旅はチェンジカーにかなり助けられました。ありがとうございました。

22時過ぎに帰宅。
掃除をする。

24時半頃、fukuiが福井からやって来た。
誰か来るって状態に追い込まれなければ、夜に掃除なんかしません。

もう寝ようと言いつつ、喋ってて寝たのは2時くらいだった。

今日の晩御飯
スパゲッティー@ジョナサン with チェンジ
 (なんやかんや野菜が入っていた。)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました