Translate

連勤からの解放

やっと本当にフリーな日がやって来たような気がします。

昨日も勤務とすると、12連勤。入れなくても11連勤。
やっぱ休み休みやらんとダメですよ。
体がおかしくなってしまう。

しんどくて起きれんかったもんね。
気がついたら11時だった。
寝すぎてだるさが取れないまま、大学へ。

暑過ぎる…
この時間はジョグに出たくない。
陸研にこもる。
夏休みで、修論に手をつけることが出来る日は、予想していたよりもずっと少ないことが最近分かってきたので、時間があるときにガツガツやっていかないと。
が、中々そうはいかないと…

夕方。薄暗くなってからジョグ。
まだぬるいけど、昼間よりはマシ。

20時半頃に陸研を出る。
1日が短い。
寝すぎたせいで。
まぁ、そんな日があっても良い。

今日の晩御飯
豚めし
 (見たことある奴が。と思ったら陸上部の1年生3人でした。)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました