Translate

菅平合宿(4/7日目)

今年の中長合宿も菅平で行われております。
17日から開始し、23日まで。
7日間の合宿で、本日は4日目です。

7時45分くらいに荻窪駅でKimRoと落ち合う。
松屋の前でチェンジを待つ。
チェンジの厚意により、チェンジカーを貸して頂けることになったのです。

チェンジに別れを告げ、菅平へ向かう。

引越しのとき以来の運転だったが、あのときのトラックに比べれば運転しやすいことこの上なし。
ただ、最新型の車なので扱い方が分からず困ることも。特にナビ周辺。
最近のナビってHDD搭載なんですね~。

練馬ICから高速に乗り、高坂SAで休憩を取る。
長野に向かっていく道は上り坂になっているところが多く、チェンジカーはそういう時に頑張っている音を発していました。その代わり下りではキレキレな動きを発揮していました。

出発してから3時間。11時頃にかどや旅館に到着。
挨拶もほどほどに部屋の中へ入る。

今日はフリーの日らしく、疲れ果てて寝ている人や、勉強している人、トランプやっている人、それぞれが思い思いに過ごしていました。

KimRoと私は昼飯を頼んでいなかったので、ホテル白樺荘のカツサンドを食べに行くことにした。
出てきたカツサンドは、見たことのないくらいゴツイ豚カツを食パンではさんだ食べ物でした。
そのお味はと言うと…
美味いんですね~。
非常にジューシーでした。
ただ、ちょっと食べづらいことが残念。
同じ値段(1200円)でカツカレーがあったんですが、そっちの方が食べやすそうでした。
ま、それでもあの豚カツは食べる価値あると思いますが。

宿に戻ってだらっと過ごす。

14時半頃に、アッシーくんになる。
野口みずきクロカンコースなる場所が、牧場内にあるとかでそこまで希望者を連れて行ってあげたのです。
牧場への道には料金所があって、しっかり金を取るらしいので、送迎はそこまで。いってらっしゃい。

宿に戻って私もジョグ。
サニアパークとか、昨年泊まったゾンタックとかを見て回る。

練習後、再びアッシー君になりお迎え。
そしたらもう夕食です。

夕食後、KimRo、カラカネ、オカダボスと一緒に温泉に入りに行く。
車で30~40分のところにあるふれあいさなだ館です。
KimRoと私はもはや慰安旅行になってしまっていますな。すいません。

宿に帰って、ウトウトしながら北京五輪の男子200mを見る。
ボルトやべー。
19"30ってドーピングしてんじゃないか?って思わず疑っちゃうようなタイムですよねぇ。
そんな驚きと疑惑と共に今日は終わっていきました。

今日の晩御飯
豆腐ステーキ、豚カツなど@かどや旅館 with 中長ブロック
 (まさかの豚カツ。昼も食ったのに…)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました