Translate

そうだ彼を呼び出そう

それは、yskと最近飲みすぎだよねぇ~と話していたときのことでした。
お互い様々なところに顔を出しては、アルコールを摂取する日々が続いていたのです。

ちょっと控えんといけんよね的な話の流れだったのに、私が勢いで彼を呼び出してしまったのです。
その彼とは、院に入ってからJISSでしか遭遇していなかったnozomu氏です。
yskには、肝臓に負担をかけて申し訳ないです。
nozomuには、突然の呼び出しで申し訳ないです。
が、個人的には楽しかった。
ありがとうございました。

今日のトピックスはそれくらいです。
今朝は朝のうちに大学に到着したので、すぐに練習。
そんで、昼飯。茶夢弁。
この前行った群馬の土産(じゃがりこ野沢菜味)を食べたり、進まない修論に手をつけたり。
んで、一休に行こうとしたらかなり待つというので、かみふうせんに変更。焼き鳥・焼トン食べ放題に飲み放題をつけて。あとはぐだぐだと会話を楽しむだけ。
そんなもんです。

ウソでした。
そういえば東京教採の結果が出たのでした。
どうやら首の皮はつながったようです。
でも、やっぱこれはあんましトピックスではないんだよな~。自分の中では。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました