Translate

3年ぶりのSizzler

ちょっと寝すぎた。10時前に起床。

すぐに準備して大学へ。
霧雨みたいなのが降っている。
それにしても昨日、今日と肌寒いくらいですなぁ。
9月下旬くらいの涼しさらしいです。

11時半頃から軽くジョグをするためグラウンドへ。
カワカミが来ていました。
来年から復帰するとか。
確かに今の環境だと練習できるだろうけど、元気だね~。

昼飯はセブンで買ってきて簡単に済ませる。

午後は走り込み合宿のプログラム作成。
有ヨ神様がいらっしゃらないと進まないことがあるんですよねぇ。
次にいらっしゃるのは月曜らしいので、それまでおあずけです。

17時過ぎにネヤさんがいらっしゃる。
菅平合宿から帰ってくる被験者連中に尿ボトルを渡すためです。

で、18時くらいに合宿組が帰ってきた。おかえりなさい。

ネヤさんたちは飛騨で使うものの買出しへ。
私は陸研で文献読む。

19時過ぎに正門前のセブンで買出し隊に合流し、晩飯を食べに行く。
府中のSizzlerにネヤcarで連れて行っていただきました。

食べ終わって店を出たのが22時。
帰宅したら23時半でした。

1日の終わりになると、そろそろ9月が近づいてきたなぁ…と思ってしまう今日この頃。

今日の晩御飯
アボガドバーガー、サラダバイキング@Sizzler with ネヤさん、ysk、アサケン、ヤマグチ
 (Sizzlerに来たのは、2005年のネヤさんの誕生日以来。あの時は三鷹のでしたが。ちょっと食べ過ぎたな~。)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました