Translate

サービス労働

プール掃除だ。
勤務日じゃないけど、サービスサービス。
ジョグで学校まで行って、そのまま掃除。
しかしキレイにならんなコレ…
一回汚くなったらおしまいなんだな。プールってのは。

一度帰宅し、大学へ向かう。
昼飯を吉野家で食べた後、陸研へ。

文献探しをするため図書館へ。
4年生がちらほら。
卒論とか院試とかですかね?

文献読み疲れたところで、面接票にチェンジ。
あ~。書きたくねぇ。
時間の無駄だ。と、そこはかとなく思ってしまう。

帰ろうかなぁ~と思っていたところにknskが現れる。
練習に来たようだ。
せっかくなので、knskの練習が終わるのを待つことに。

晩飯食って帰る。
電車って時間かかるなぁ。22時前に帰宅。

今日の晩御飯
Bセット@フジランチ with knsk
 (フジラン久しぶりだ。knskはこのままだとメタボになるかもしれないね。)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました