Translate

第22回走り込み合宿2日目

朝は生憎の雨から始まった。

本当はマラニックだったのですが、この天気では厳しいということで、6時半に体育館へ。
サカエヤさんはグラウンドだけじゃなく、体育館も持っているのです。

その中で、ストレッチや補強を中心とした運動を1時間ほど。
レッグランジが予想以上にしんどい…

朝食は外で食べるはずだったおむすび。
体育館で食べました。

宿に戻ってちょっと休憩。
この頃には天気が回復し始めていた。

10時からトラック走、クロカン走、ウェイトトレーニングの3つをローテーションで行う。
最初に軽くアップした後、ウィンドスプリントを行う。
私とyskは一人ひとりを写真におさめていく。
60人を超える参加者が2回走ると結構時間がかかるもんです。

この後、3グループに別れて上記3つの運動をローテーション。
私はクロカン走担当。
主にyskに走っていただきました。楽させて頂きました。

朝飯が少なかったので、昼飯が楽しみで仕方ありませんでした。
親子丼美味い。
やっぱ米が美味い。

15時から温泉LSD。
この練習は2チームに分かれていたが、私は走行距離が短い方のチームに付いた。

昨年と同様、私は車で後を追っかける。
しかし、コースが違ったので、よく分からない…
なもんで、ちょろちょろしていたら先生に怒られる。申し訳ございません…

16時過ぎに岩の湯に到着。
参加者の方を先にご案内し、頃合を見計らって私も入る。
良い湯でございました。

18時から夕食。
それが終わってからトレーニングアドバイス。
トラック走のときにワタナベ先生が撮っていたビデオを見ながら、有ヨ神様が(面白おかしく)解説していくという内容です。

そして、夜がやって来ました。
隣の部屋は今日も元気。ドカベソ様とyskも元気。なので2人は隣に行きましたが、ぐったりモードの私とヒロヒサは自室警備に徹しました。
昼だけじゃなく夜もLSDです。
LSDとは「Long Slow Drinking」のことらしいです。MAXジャンボさんが考案し、Yシイさんが普及活動をしております。

今日のトラブル
神曰く「何であと200mほどに50分もかかるんだ。」
温泉LSDの途中に、最後尾が離れてしまった際、ワタナベ先生が付いたものの、違う道を来てしまったために神がイラっとして言った言葉。もちろんワタナベ先生本人には言いませんでしたが。

晩御飯は、らふてーみたいなのがあったと思う。しつこいけど米が美味い。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました