Translate

鍵探す

人は鍵を失くすと思いのほか自己嫌悪に陥るものです。
かく言う私は2度落としたことがあります(しかも結構短期間に)。

しかし、鍵と言うのはスペアがあれば複製できるので、財布等を落とすよりも経済的ダメージが少ないとも言えます。
これはかなりポジティブシンキングですが、まぁ、そう考えておいた方が精神的ダメージはやわらぐじゃないですか。

ってことでドンマイysk。

今日は、朝の7時から10km×5(presented by ysk)というイベント的なメニューがキャンパスにて開催されていました。
これには多くの中長距離ブロック員と約1名の短距離ブロック員が部分的に参加しておりました。ちなみに私は4本目と5本目の半に分参加させていただきました。

用意していたクーラーボックスが、神の手に渡ったりする危機に見舞われながらも無事にメニューは完遂されました。
ysk、ご苦労様でした。

昼飯はえびす。
夏バテではない胃の縮小を感じる。
運動量の減っていることを考えればむしろ有難いのかもしれない。

陸研に戻って、富士登山の写真整理。そんで日記の更新。

yskが一度帰宅しようとしたとき、事件が起こりました。
鍵が無いと言うのです。

ほっとくわけにも行かないので一緒に探す。
グラウンド、体育館前、シャワー棟…ありそうなところを探し回りましたが、ついに見つからず。

ということで、飲みに行くことになりました。
何が”ということ”なのかというと、要は時間つぶしですな。
スペアを持っている方をお待ちするのに家に入れないのだったらどこかで時間をつぶすしかないですからねぇ。

そういうわけで、笑笑に行く。
パラパラ集まり、最終的には6人になりました。
ysk、KimRo、フミヤマモト、松King、アサケンです。
私以外はZoffユーザーでした。

なんだかんだ長居してしまった。
帰宅したら24時半だった。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました