Translate

コミュニケーションの欠乏

年に数回、特にお盆とか正月にあることですが、人とのコミュニケーションがメールだけとか、電話だけという日。それが今日でした。

体育棟には入りにくい(完全閉鎖ではない)ので、今日は大学に行かなかった。
なので、小学校に行ってプール掃除をすることにした。
その前にグラウンドのパトロールを兼ねてジョグ。
近隣住民に変な奴がいると思われていないかが心配だ。大丈夫だとは思うが…

で、プールへ。
今日は日差しが強かったせいかいつも以上に疲れた。
2時間ほど掃除してから帰る。

途中、松屋で昼飯。

帰宅。
睡魔に襲われて昼寝。

起きてから教採二次の準備とかしてみる。
が、時間がとられてイライラする…
試験ってその重要度に関わらず、目の前にあると少なからず他のものへの集中力を奪ってしまう効果があると思うんですよね。
早く終わってくんねぇかなぁ。

午後は弁当買いに出たくらいで、ほとんど引きこもり状態。

今日の晩御飯
ハンバーグ弁当@自宅
 (時間あるときは自炊でもすれば良いのにねぇ。と心にもないことを書いてみる)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました