Translate

喉がよろしくない

関カレ1日目が終わったあたりから喉の調子がよくないなぁ~と思っていたんですが、ここにきて悪化しております…

雨だ。ジョグがめんどい。ほんとにちょろっとで止めといた。

出勤。
今日の授業のことを、あんまし考えていなかったので、朝の時間を使って準備。
1時間目の前に広場。

1・2時間目は図工。送り出して、再び授業の準備。

3・4時間目。理科。
ゲームを通して、観察カードの書き方をよくするための指導。
デジタル教材バンザイ。みたいな授業でした。

5時間目。体育。
運動会が終わってから最初の体育。
やっと単元組める。
今日からプールが始まるまでハンドボールです。
とりあえず今回はボール慣れ。

6時間目。図書。
ちょっと行くのが遅くなってしまった…
どうにかして着替えの時間をもう少し短縮したいんじゃけどなぁ。難しいなぁ~。

放課後。救急講習会。
消防署の方が来て、心臓マッサージやAEDについてお話してくださいました。
話の終わりには、プールに飛び込んで、頭を底に打ち付けてしまい、意識を失ってしまった子どもへの対応についても教えてくださいました。

体研にこもる。
授業の準備をする。
そんで運動会で使ったゼッケンの片付け。

21時過ぎに退勤。

今日の晩御飯
ビビン丼@松屋
 (コマザワの松屋は、つい最近まで割り箸だったのに、国分寺とかと同じように廃止しておりました。)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました