Translate

もう行かないと思っていた日体大

日体大に応援しに行きました。
4月以降、もう行くことはないだろうなぁ~と何となく思っていたのですが、誰かが走れば行く理由になるもんで。

午前中は洗濯とか。

12時過ぎに日体大に到着。引っ越してから若干アクセスが良くなった。

後輩たちの成長に目を見張る場面もあれば、あぁ…と思う場面もあり。
この冬期、中距離ブロックとして一緒に練習してきた連中には思い入れもあり、良い結果が出れば良いなと思っていました。
しかし、残念ながら標準切りには届きませんでした。
標準切りが叶わなかった4年生の胸中は、それぞれ違うのでしょうが、自分が4年生だったときのことを思い出すと、悔しいという気持ちより、終わったという気持ちが強かったのを思い出す
。関カレまでには、チームのために。という意識が戻っていたのは確かだけど、レースが終わった直後は、ただひたすら、終わった。と思っていた気がするんだよなぁ。

結果をNさんメールからコピペさせていただきます。
・男5000m1組/9:00/35名
 ・赤津/ 17) 17.35.05 自己セカンド(PBは、17.33.05)

・男5000m3組/9:45/30名
 ・橋本/  3) 15.42.19 =大学デビュー戦

・男5000m5組/10:25/34名
 ・石川/  1) 15.18.06 ★自己新★(従来、15.26.50)
              =大学院デビュー戦

 ・松尾/ 30) 16.11.28

・女1500m1組/12:25/22名
 ・香川/  2) 5.06.78

・女1500m2組/12:32/19名
 ・岩谷/  9) 5.04.85

・女1500m3組/12:40/23名
 ・大友/ 14) 4.43.10

・男1500m5組/13:12/17名
 ・礒田/  7) 4.10.02 ★自己新★(従来、4.10.8)

・男1500m7組/13:27/17名
 ・岡田/  7) 4.02.15 ★自己新★(従来、4.04.11)

・男1500m8組/13:35/12名
 ・浅川/  9) 4.05.67

・女800m2組/13:57/8名
 ・角入/  2) 2.21.40 ☆大学ベスト☆(従来、2.22.10)

・男800m9組/15:01/7名
 ・唐金/  4) 1.57.13 自己セカンド(PBは、一昨日の1.56.83)

・男5000m11組/15:40/32名
 ・依田OB/ 7) 14.46.90 自己セカンド(PBは、14.45.23)

・女5000m1組/17:10/24名
 ・竹林/ 24) 19.06.06


お疲れ様でした。

シブイヨーコさんのレースをチラ見してから帰り始める。
せっかくこっちまで来たんだからということで、HeroSourに呑みに行くことに。オカダボスも一緒です。

最初、何のあてもなく、長津田で!とか言って、実際に降りてみたら何もなくて、結局青葉台に戻った。無計画はいけませんな。

『かまどか』に入る。
禁煙席に通されたら、すぐ側にキッズルームがあった。
子どもたちがサルのように絶叫しながら遊んでいた。
幸い、普段からその類の叫びには慣れていたので気にせず呑む。

もとからリーマンみたいなHeroSourも、リアルリーマンになったので、その生活はどんなもんなのかお話を聞かせてもらう。
6月まで研修か~。長いねぇ~。

店を出て、ラーメンを食べに行く。
『七志』というお店。
いつだったか、ここは来たことある気がするんだよなぁ~。
オイカワさんと来たような…

22時頃に帰宅。
日体大に行ったら1日が終わる。
今日も例に漏れず1日が終わった。

そんなゴールデンウィーク4日目。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました