Translate

平日にしかできないこと

今日は29日の代休。
平日にしかできないことをやることにしました。
お役所系は土日死守しますからねぇ。
あまり人の事は言えませんが。

6時に目が覚める。早い早い。
7時に目が覚める。早い。
10時に目が覚める。起きないとな。

ジョグに出かける。
いつものように駒沢公園をぐるっと走ろうと思ったが、昨日やり残した仕事を片付けに行くことにした。
教室で30分ほど作業して、さっさと帰る。

帰宅後、シャワーを浴びてから三軒茶屋へ。
郵便局に行ったり、太子堂出張所に行ったり、銀行に行ったり。

一度帰宅してから渋谷へ。
うちの父親がもうすぐ還暦を迎えるんですわ。
そんで初任給ももらったので、両親に贈り物でも買おうかなぁ~。と思ってたら結構時間が経ってしまっていたので、今日こそは。

いやー、結構悩みました。何だかんだで3時間くらいかかった。
喜んでいただけると良いんですが、どうでしょうかね。

帰宅。珍しく自炊。
日記書いたり、たまった家計簿をつけたり。
そんな1日。

今日の晩御飯
鶏肉と舞茸の香草焼き@自宅
 (味付き肉と舞茸を一緒に炒めただけ。)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました