Translate

運動会の代休

24日の代休でした。

午前中に髪を切りに行きました。
さっぱりしました。
頭が軽い。

学校へ。
昼飯は茶夢。
平日じゃないとこの味を味わうことができないのは大変残念です。
無性に食べたくなるときがあるんですよね~。

陸研へ。
ヒロヒサがいた。
でも、やっぱ先生はいらっしゃらない。
今日は講師の日か。
それにしても、いつになったら修論の指導の時間をもらえるのだろう…
ていうかその前に自分の中で練っとかんとなぁ。

17時頃に練習。
そんで晩飯を食ってから帰る。

平日に大学に来ると、ちゃんと学生らしい1日になるなぁ。とか思ったりして。
そんな1日。

今日の晩御飯
クリームチーズメンチ@カフェ with O野
 (カフェ友のO野と共に。ここも滅多に来ることないですからねぇ。)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました