Translate

ネズミの行進で踊る

ダンスの練習が本格的に始まりました。

ちょっと寝坊。6時に起きて、すぐにジョグ。
最近天気悪いのでちょっと寒い。

7時半過ぎに出勤。
1・2時間目は、3・4年合同の運動会練習。
ネズミの行進のリズムに合わせて踊る。クラシックな曲と、ユーロビートの曲を音楽の先生が融合させたスペシャルリミックスです。

何となく踊りますけど、やっぱ苦手意識があるなぁ。
踊れと言われれば踊ることは出来るんじゃが、創作することが苦手だ。
基礎が出来てないのが問題なんかなぁ。
それとも、毎日のジョグで培った同じ動きの繰り返しのせいで、新たな動きが創れないのか。
まぁ、そこらへんは得意な先生にお任せしようかと。
って言っても、私も担当者なんですが…

3・4時間目は1・2年合同の運動会練習。
またダンス。
こちらは、海賊王に俺はなる!の主題歌(今は違うのかな?)と、腕時計型麻酔銃を持つ少年探偵の主題歌(これまた今は違うんじゃろうけど)でした。
当然ながら、中学年よりも低学年の方が混沌としている。
それはそれで可愛らしいんですが、教える方にとっちゃ一大事ですわな。
メインで教えているTザワ先生は声がかれていました。

給食は4-1で。

5時間目を終えて、係活動。

放課後は何も無かったので、理科の観察カードに目を通して、今後の予定を立てる。

20時前に退勤。
早く休もう。

今日の晩御飯
豚めし@松屋
 (店員が、「毎日定食ばっかりだよ。昨日はあれ食べたし、一昨日は…」と言っていた。大丈夫。私はほぼ豚めしです。)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました