Translate

運動会前日準備

当然っちゃ当然かもしれませんが、運動会のことしか書くことがありません。
良いことなのか、悪いことなのか…

今日は1~4年生だけ2時間授業。5・6年生は4時間授業。
私はほぼ外で準備。
テント立てたり、買出しに行ったり。
勤務時間中にチャリでスイーっと遠出すると、仕事なんていつでもサボれるんじゃないか?という悪い考えが頭に浮かんできてしまう。
営業で外回りばっかりしている人は、そんな気分になったりせんのんかなぁ?
ていうか、実際休んでたりせんのんかなぁ?

14時半で一度、全体での準備は締めて、残りを体育部を中心に準備。
これもあっという間に終わった。

19時頃に退勤。
まどろんでいたら、23時。
かと思ったら1時。
いつから寝始めたんでしょうねぇ。

今日の晩御飯
エビフライ&唐揚弁当@体研
 (給食の余りです。このお弁当は給食室で作られたのです。栄養教諭自信の一作。)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました