Translate

休み短い

当たり前ですが、昨日が実踏だったので、休めるのは今日だけ。
1日は短い。短すぎる…

9時くらいに起きる。
大学へ向かう。

雨が降ったり止んだりしているグラウンドでジョグ。
Oトモとか、ドカベソ様とか、ドイとかと走る。
お陰様で沢山走ることができました。

セブンで昼飯を買ってきて陸研で食べる。
ドカベソ様がいらっしゃる。

文献読む。
2年前の混沌とした陸研を思い出したりしながら。

気がつけば19時。
そろそろ帰ろう。と思ったところにKimRoが来る。危うく寂しい思いするところでしたな。

電車に乗って、ふと顔を上げてみると、そこには139さんがいらっしゃいました。
職場が変わったそうです。そんで今日引越をしてきたのだとか。
また、こんなことも仰っていました。
139さんは、GW中の平日に休みがあり、その時に大学に行って茶夢弁を食べたそうです。
その時に、茶夢のおじさんが、生協の建て替えの申請が通ったので、大生も建て直されることが決定した。と言っていたらしい。
その時期は2、3年後だとか。
そして、建て替えた後に茶夢は復帰する予定は無いと。
どうやら、30年以上続いた茶夢の歴史に終わりが訪れる可能性が高いようです。
これから先、食べる機会は少ないと思いますが、何か残念ですねぇ…
次に食べることが出来るのはいつになるかなぁ。

21時ちょっと前に帰宅。

あー、もー何もやる気がしない。
でも、「はじめまして」の原稿は仕上げてしまいたい。
さくっと仕上げて寝よう。
そうしよう。

今日の晩御飯
豚めし、生野菜@松屋
 (食べながら大声で喋っている女性がいた。静かに食べましょうと叱りたくなりました。)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました