Translate

陸研に隠棲

GWです。
院生らしくできるのはここしかない。

5月のメニュー作りました。
menu_2008_05.pdf
よろしければどうぞ。

7時半過ぎに起床。
やや寝坊気味。
急いで家を出る。

今日は雨だったので、駅から徒歩で大学へ。

全体集合。
週に一度くらいしかやらないポイントの日。
練習不足を感じる今日この頃。
練習できてないと体に力が入らないんですわ。1年生の頃って、こういう感覚だったなぁ~と思う。

練習後、ハヤトとムラカミ、そしてイシカワ(シューではない)と一緒にえびすへ。
喋り方が1年生らしいですな。
何というか、失礼なこと言ってることに気づかないところとか、先輩の顔色を窺いながら喋るところとか。
こう考えてみると、おそらく自分もサワベさんとかに失礼なことを言っていたんでしょうね。
先輩方、お許しください。
あ、別に怒っているわけではないっす。むしろ面白かったっす。

食後は、陸研に隠棲。
誰も来ないので、はかどるはかどる。
まぁ、本当は有ヨ神様と相談したいこともあったのですが…

一番奥のPCは、真ん中に置いてあるプリンターとLANで接続されているのに使えるようにしていなかったので、セットアップして使えるようにした。
今となってはこっちしか使い物になりませんからねぇ。

机の上にTGU vol.203が置いてあった。
ぺらぺらめくってみると、よく見たことある顔が…
ヤマグチ出世したなぁ~。

ん?
右下の写真は…

KimRoがやって来た。19時過ぎだったと思う。
目が赤い。疲れ目ですな。
4月はヤバかったって?
えぇ、えぇ。私もでした。
みたいな話をする。

20時過ぎに陸研を出る。
晩飯食ってから帰宅。22時頃。

今日の晩御飯
豚めし@松屋
 (GW中はかなりお世話になりそうな予感。まぁ、いつもお世話になってんですが。)

コメント

匿名 さんのコメント…
1年って初々しいですもんね~
「あっタメなの??」って言っちゃう1年もいましたしね

そして実にさわやかですね。カレは
u-1 さんの投稿…
何が良くて何が悪いか分からなければ、何でも言えるよねぇ~。
新たな伝説が生まれないか期待がかかりますな。

この記事により、カレにはファンがつくでしょう。マチガイナイ。
匿名 さんのコメント…
実にさわやかだね、カレは・・・。

事実、岡Pママも「カレはかっこいいねぇ」と言っていたとのこと
u-1 さんの投稿…
既にマダムをゲットですか。
罪な男ですなぁ。

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました