Translate

Refresh


髪を切ってRefresh
買い物してRefresh
久々のRefreshでした。

朝はゆっくり9時に起床。
あぁ、最高だ。
で、ジョグ。
終わったら電車で原宿へ。いつも髪切ってもらってるとこがこの度リニューアルオープンしたんですよ。何か他の店に来たみたいじゃわ。
結構切ったので頭が軽くなった。ますます夏らしくなってきました。
原宿をウロウロ。そのまま渋谷へ。
渋谷から青山方面へ行きたくなったが、しんどくなってきたので地下鉄を使う。
別に行くつもりは無かったんじゃけど、歩いてたら表参道ヒルズに到着した。
とりあえず内部を通過してみる。この建物すんごい造りをしてますな~。
さんざん歩いてもう満足だ。と思って電車に乗り込む。
一度家に帰ってから学校へ。
とりあえずジョグ。
で、晩飯。
PPT作る。もう良いかなぁ~と半ば適当にシーナに渡す。
クミコ先生が来る。
先生間の人間関係ってだりぃなぁ~。基本的には厳密な上下関係がほぼ無いってのが問題なんじゃないかねぇ~。一般企業みたいに序列がかっちり決まってりゃ納得できる面も出てくると思うんですが…まぁ、とにかく大変ですな。お疲れです。
お疲れのところネームプレートまで作っていただいてありがとうございました。
そう。AVRCの準備を済ませてからじゃないと北海道に行くことが出来ないんですよ。
23時。帰る。
家に帰って、やっぱあのPPTじゃダメだ。と思って悪あがき。あんまし変わってないけど、多少マシになったはず。
全部終わって寝たら3時半だった。

今日の晩御飯
チキンカツ@カフェ
 (カフェを出るときにフルイとナカムラに会った。口頭試問に受かったらしいです。もうそんな時期なんですなぁ。)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました