Translate

草、むしる

代が代わると、何かをしなくてはならない。という思いに駆られて、集合の仕方を変えたり、ルールを変えたり、掃除をしたり…etc
っていうことは毎度毎度あることだと思います。

ってことで、今日は部室掃除&倉庫掃除&草むしりが行われました。

9時半、いつもとは違う並び方(試合のときみたいな)で全体集合。ま、その内慣れるな。
練習。ゲキる…
昼飯。たちばなに行こうとするも人が多いため断念。
えびすへ。いつの間にやら『みそ冷やし中華』が始まっていました。
注文するしかねぇ。やっぱあの肉が良いね。鳥肉が。
んで14時に再び集合。掃除です。
俺ら中長は草むしり。
ひたすらむしる。
むしる。
むしる。
飽きる。
むしる。
カマで刈る。
刈る。
刈る。
16時過ぎに終了。これでまた一段と黒くなったんじゃなかろうか…
陸研へ。
19時頃にちょこっと動きにグラウンドへ。それにしても倉庫の内装がガラっと変わりましたな。どうでも良いが、あのデカイ鏡は何かで固定した方が良いと思うよ。いつか倒れてきそう…
陸研に戻って日記書く。
課題を片付けてしまいたいなぁ~。
出来ん気がするなぁ~。

今日の晩御飯
豚めし、生野菜@松屋
 (生野菜の器が変わってから量が減ったような…と根拠の無いことを書いてみる。)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました