Translate

第76回日本インカレ③


最終日になりました。

今日残された種目は3つ。
・男子走高跳
・女子10000m競歩
・女子100mH


走高跳にはツチヤが出場。
最初の高さ2m00を失敗し、記録なし。来年こそは…!
10000mWはナカムラが出場。
学大新で6位入賞。
調子はそんなに良く無さそうだったのにまとめてくるあたりが流石でした。

100mHはカワカミが出場。
3位入賞。
おいしいなぁ~。いや、実際マジ凄い。
関カレに続いて全カレでも表彰台に上がるとは…
今期の大舞台における勝負強さは類稀なるものがありますなぁ~。

今日は以上3つだけだったので、12時頃に終了。
ちょっと走ってから、5000mとか見てから帰ることにした。
11時前頃から強く降り始めた雨は、中々上がらず、傘を持ってきてない俺は帰るに帰れないってのも理由の一つですが…
でも、そうしといて良かった。予想通り練習の途中の段階で雨は既に止んでいました。
練習後、レースを見る。
結局4×400mを見てから帰った。

昨日と同じく新宿・歌舞伎町まで歩いていく。
国立競技場でインカレがある時は、歌舞伎町に行くとまず間違いなくジャージでうろうろしてる奴を見かける。今日は、ハンカチ王子から1文字抜いた名前のT海大の選手を見ました。ナリタ大興奮。
晩飯食ってから帰宅。19時半過ぎでした。
後は日記書いたり。
眠い…案外思ったより疲れてるかも。

今日の晩御飯
キムチ鍋@モーパラ歌舞伎町店 with ×塚、HeroSour、ナリタ
 (肉を喰らいに行きました。もう食い放題はあまり詰め込むことが出来ない。)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました