Translate

サロマ直前食事会

サロマ湖100kmマラソンに向けて、顔合わせ的な食事会が開かれました。

睡眠時間が足りない…
JISSバイトもギリギリな感じで…
課題の追われ具合もギリギリで…
明日の授業の内容もギリギリで…
いつギリギリアウトになるやもわかりません…

日記もギリギリです。過去にさかのぼって書かなければならない箇所が溜まっていく…

この日記も北海道に発つ前にと思って書いておる次第です。

9時15分からJISSバイトだったので、早めに起きようと思ってたんですが、案の定、2度寝をしてしまい、激チャリ。
電車の中でジャージを忘れたことに気づきがっかりする…
今日もアライメントチェック。マエジまさんと一緒でした。
11時過ぎに終了。今日は早い。ラッキー。

途中、大戸屋で昼飯。
一度帰宅。すぐに学校へ。

4限。授業。
あんまし準備してなかったので何を喋っていいか分からず…
練習。
次の授業の準備が完璧ではないことに気づく。
6限。授業。
かなり前に作っておいたレジュメが役に立った。今日は俺の発表だったので寝ずに済んだ。俺じゃなかったら寝てたな…

授業後、サロマ湖に出場またはサポートとして向かう人(I黒先生、ysk、ヒロヒサ)で食事会が開かれました。
ジョリーパスタじゃなくて、ジョリーピアットとかいう所で。
そうか。もうサロマが近いんですな。

21時半頃に陸研に戻って明日の授業を作る。ギリギリだ…

23時帰宅。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました