Translate

アイスさくらんぼ

今日も特に予定はナシ。
いつもの集合のある土曜日でした。

学校に行って、まず有ヨ神様から命じられたAVRCの書類を送信。
それから集合してポイント。

練習後、ヒロエ、ヤマザキ、ドイ、タジマを連れて七へ。
…行ったら月末で休みでした。
なので、うどんつながりで甚五郎に行くことに。
ここに来るのも久しぶりです。
おじさ…お兄さんの昼飯に付き合ってくれてありがとうございました。おかげさまで寂しくないひと時が過ごせました。
って書くとスゴイ寂しい人みたいですね。あんまし言わんとこ。

陸研に戻る。
今日も課題だ。課題。
16時からfukui、O野、マキハラと共に日本選手権を見る。陸上競技を見るのも研究室活動だ。ということにしておこう。
途中、ドカベソ様がいらっしゃる。さくらんぼを手土産に。
ドカベソ様が上司から、さくらんぼを凍らせると日持ちするし、美味しいという情報を得て実際に試してみたらしく、それを持ってきてくださいました。
食べる。
おぉ。何か新しい触感。アイスっぽい。
美味しゅうございました。ドカベソ様、ご馳走様でした。

んで、19時頃からちょっとジョグ。
久々にシーマンさんとお会いしました。久しぶりにサッカーで集まってる先輩方を見ました。
最近は無かったけど、いつもの土曜の午後って感じ。

陸研戻る。
課題を済ませる。やっと終わった。
22時。コグチが北海道土産を取りに来る。賞味期限が迫ってたんですよね。
それを渡した後、帰る。
ちょっと雨降っとるわ。

今日の晩御飯
豚めし@松屋
 (最近、メシ時に限らず水が美味く感じる。キンキンに冷えた水が特に。)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました