Translate

AVRC。と、送別会

1回目のAVRCです。
そしてN中さんの送別会のような飲み会が開かれました。

そういうわけで、朝のうちにちょっと走っておこうと思い、10時くらいに陸研に行ったら、既に有ヨ神様がいらっしゃっていた。
そのお顔には痛々しい傷跡が…
金曜の授業のときにバウンドした円盤が激突したらしい…
還暦になってから災難ばっかりだ。と電話の相手と話していました。
んで、電話が終わったときに、挨拶する。
したらすぐに、あれやってくれよ。とAVRC関係の仕事が…走るのを諦める。
準備をしてから昼飯。えびすの出前。
13時半から受付準備開始。
既に来てる人いるし。気合入ってんなぁ~。


第1、2回目はオリエンテーションがメイン。
それにしても人が多い…80人強来たんじゃけど、これで60%くらいしか来てないんですよねぇ~…

ちょっと多すぎる気が…

終了後、参加者が提出した書類をまとめる。
それが終わってからN中さんの送別会的な飲み会へ。和民で行われました。


N中さんは2007年6月27日に日本を出発され、2年間をパラグアイで過ごした後、2009年6月26日に帰国されるそうです。
よし。絶対行くぞ。パラグアイ。
ガゼル氏がいるので間違いなく2人以上で行けるはずだ。

この会には、予想以上に多くの方がいらっしゃった。入れ替わり立ち代りではあるが、延べ人数で20名参加していました。俺らの代が一番下だったので皆様明日は仕事にも関わらずいらっしゃっていました。

さすがに2次会からは院生が対応する形になった。N中さん、マツウラさん、フーちゃん、ガゼルと共に、南口の村さ来へ。

この店でマツウラさんに異変が。
誰もコールしてないし、誰も強い酒を飲ませた覚えはないんですが、ダメになりました。申し訳ないですけど楽しかったです。ありがとうございました。

で、3次会は土間土間。始発が出るまで。
5時前、必ず遊びに行きますとN中さんに言ってから帰宅。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました