Translate

あっ。と言う

「あっ。」
っと言ってたら6月が来てしまいました。

もう一つ。「あっ。」と思ったこと。
このブログに貼り付けてあるNEWSの陸上を押すと、そこに京都府高校総体の結果が出ている(6月1日21時現在)のですが、1500mの大会新出した留学生の名前と学校名を見ると…
3月のランニング学会のときにお会いしたニシデさんの教え子じゃないですか。
あの話は本当だったんじゃわ。今後に期待。

OB向けに中長ブロックの今月のメニューをupしときます。
menu_2007_06.pdf(99.4KB)
全カレとか土日とか遊びに来てください。

さてさて、今日は1限がT.A。やっと慣れてきました。学生の対応に。朝が早いのにはまだ慣れていない…
でも、今日はちょっと早めに8時半過ぎには陸研で待機していた。先生がギリギリで来た。
このクラスの子で元800m選手がおるんじゃけど、今度の全カレ見に来るって言ってました。まぁ、もう既にラクロス部に入部しちゃったらしいんで陸上部に入ることは無いでしょう。
ちなみに今日の授業の内容は、ジョグと立ち幅跳びでした。
2限の時間を使って練習。
練習後、有ヨ神様、ヒロヒサと共に光月庵へ。弱っているときは温かいそばを食べられるようだ。
で、4限。先週の学校教育フィールド研究の反省会。って最初に先生言ってたのに、もう一人の院生に伝えてなかったらしい…やべぇ…この授業適当だ…知ってたけど。
結局、その人抜きでやることに。後で来たので一応揃った状態でもちょろっと話し合いをしました。
19時。晩飯。
あぁ~久しぶりに時間に余裕がある気がするな。今日は。
と思って、メニュー表をupしてみたりする。
23時に帰る。

今日の晩御飯
クリームチーズメンチ@カフェ
 (何気にカフェリストになりきれない今日この頃。今週初にして最後でした。)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました