Translate

3連続プール

一気に現実です。
3時間連続プールは流石に身体が冷えました…

サロマ湖ツアーで軽く時差ボケ気味です。
結構寝たつもりでも寝た気がしない。
時差ボケだ。
それでも、子どもたちのため、お金のために学校に行かなければならないのです。

今日から本格的にプールですよ。
子どもたちはプール大好きです。
大好きだからそのエネルギーを爆発させるんですよ…
そして1年生は特にMY WORLDにすぐ行ってしまわれるのですよ…
2回目のクラスはまだ良かった。
1回目のクラスはちょっと酷かった…
子どもたちが楽しそうにしていたのがせめてもの救いだ…
けど、ちょっと出来ない加減に落ち込んだ。
後で、学習内容と学習規律について先生に教えていただいた。ありがとうございます。そして、すいません。もっと精進します。

それにしても、プール楽しいですね。
天気が良ければもっと気持ちいいんでしょうが、それでもプール入るのは面白い。
てか、やっぱ俺自身がちょっと楽しい。
子どもたちにもこの楽しさを伝えたいもんですねぇ。

給食を食べ終わる頃には、プールの後に有りがちな睡魔に襲われていました…

帰り。駅に向かうとき子どもたちと一緒に帰る。

一度家に帰ってから学校へ。
授業しんどいなぁ~…
6限。俺のコメントペーパーが読まれる。よし、保体専攻も一応話はちゃんと聞いてるんだという証拠になったな。てか、実は先週の内容は既に新書で読んだことがあったんですよねぇ~。
途中、半分寝ながら授業を終える。

授業後、グラウンドへ。
ジョグしてると、ドカベソ様がいらっしゃる。おかげさまで予定より走れました。ありがとございまっす。

22時くらいから日記を書き進める。
溜まった日記を書くのがしんどい…

今日の晩御飯
豚めし、生野菜@松屋
 (何気に久しぶりかもしれん。)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました